海を想う人へ
サンゴに優しい日焼け止め
2017年、沖縄で誕生しました。
サンゴの大事さが注目されるように。
海への配慮をしながら遊ぶことの大切さ。
これからも豊かな自然の恩恵を受け取れるように——。
「サンゴに優しい日焼け止め」 という商品名にこの想いを込めてお届けしています。
natulal shop Yafa Yafa
サンゴに優しい日焼け止め®️ ホワイト40g 2個セット
サンゴに優しい日焼け止め®️ ホワイト40g 2個セット
Couldn't load pickup availability
サンゴに優しい日焼け止め
バームタイプ /ウォータープルーフ
効果:
SPF50+ UVA★★★★
☆60%以上保湿美容成分で乾燥知らず。
UVA☆4つで、シミシワの原因を強力ブロック。 ゴマ種子油、ヤシ油、シア脂などの配合成分がお肌のターンオーバーを助け、健やかな肌を保ちます。ナノ粒子不使用
自社ブレンドの配合にて、日焼け止めや保湿効果と合わせてリラックス効果を高める香りの効果にも着目しました。ラベンダーやユーカリ等、4種の精油がくつろぎの時間を演出します。
♡お手持ちのナチュラルな植物オイルと混ぜると伸ばしやすくお使いいただけます。
使用上の注意:清潔な手でご使用下さい。
高温多湿、直射日光を避けて保管下さい。
使用後は容器の蓋をしっかりお閉めください。
☆落とす時には、クレンジング剤は必要ありません。
石鹸(お手持ちの洗顔料)とぬるま湯で洗い流せます。
成分:ゴマ種子油、酸化亜鉛(ノンナノ)、ヤシ油(ココナッツオイル)、ミツロウ、シア脂、ホホバ種子油、ラベンダー花油、セイヨウハッカ油、ユーカリ葉油 、ニオイテンジクアオイ花油
容量:40g(2個)
タイ製 容器:スチール缶
※送料無料
What is サンゴに優しい日焼け止め?
30秒で説明しています、ぜひご覧下さい。

海にも、肌にも、やさしい日焼け止め
海の生態系にも、人の肌にも、みんなに優しい日焼け止め。
容器、包装もプラスチックを使用していません。
生分解にこだわり、シンプルな成分のみで構成。
全ての商品ページに成分表を公開しています。
私はとても 氣にいって それから 娘も氣にいってくれて愛用しています。
1つ目を使用してまだ数回なのに 娘の使い方が良くなかったのか 蓋が開かなくて いろいろと 試したけど 開けられず。仕方なく2つ目を 再び娘にあげることになりました。
まだ中身はあるのに 残念。パッケージが変わって素敵だと思っていましたが 前の方が開けやすかったかな…
このたびは、親子でご愛用いただいているとのこと、とても嬉しく拝見しました。
その中で、ふたの件でご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。せっかく中身が残っているのに使えなくなってしまったこと、お気持ちお察しいたします。
パッケージの見直しについても、貴重なお声をありがとうございます。今後の改善の参考にさせていただきますね。
なお、今回の件につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
肌に優しいのでリモート勤務で外出がない時も塗ってます。海に入ることはほぼないのですが毎日顔を洗うしあまり余計なものは流したくないと思っています。
たくさんつけるとかなり白くなるのですが仕事で人に会わないならいいかなと思ってますし、どこが塗り足らないか分からないのでかえって良いかと思ってます(^^)
素敵なレビューをありがとうございます!😊✨
リモート勤務の日でもご使用いただいているとのこと、とても嬉しいです! 日常の中で「余計なものを流したくない」というお気持ち、私たちの想いとも重なる部分があり、共感していただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
たっぷり塗ると白さが出る点も、「どこに塗れているか確認しやすい」と前向きに捉えていただいているのが素敵です! 環境だけでなく、ご自身のお肌にもやさしく向き合ってくださる姿勢に、心が温まりました。
これからも、心地よく使っていただけるような商品づくりを続けてまいります。引き続きご愛用いただけたら嬉しいです!✨
本当にありがとうございました!😊
顔も身体もこれです。声をあげられない海や生き物を守りたいです。
大切な想いとともにご愛用いただき、本当にありがとうございます!✨ お顔にも身体にも使っていただいているとのこと、とても嬉しいです。海や生き物を守りたいというお気持ちに寄り添えるアイテムであり続けられるよう、これからも努めてまいります
Let customers speak for us
from 75 reviews
自然の物はやっぱりいいなと思う商品です。
毎日使うのが楽しみになっています。
月桃のクリームやバームもあればいいなと思います!
月桃オイルをさがしていたところ、こちらのサイトに辿り着きました。
まず、月桃オイルは肌馴染みが良くこの梅雨の時期でもサラッとしていて気持ちが良いです。月桃石鹸は、思った以上に香りがあり、朝起きた時にバスルーム付近を歩いた際にふんわりと香りがしていて気持ちが良いです。月桃蒸留水は、月桃そのもの!香りの強さに驚きました。
月桃オイルは、ホホバオイルにサンフューズされているので、朝全身につけても日焼けの心配ないので、安心して使えます。良い商品に出会えてとても嬉しいです。
手のひらに3〜4プッシュするとスーっと深呼吸したくなるような月桃のいい香りがほんのりします。
夏になると自分の汗でかぶれてしまうので化粧水選びに困っていたのですが、こちらは汗疹予防効果や鎮静効果があるそうなので今年の夏はメインの化粧水として愛用したいと思います。
私はこの月桃水を見つけた時に、出会いだ♡と思いました!大好きな伊計島!大好きな月桃。届くのが待ち遠しくて仕方がなかったです。届いてすぐにシュッとひと吹き!月桃のよい香り。本当に癒されます。月桃の石鹸とインフューズドオイルも買ったので、あわせて使っていきたいと思ってます!
アウトドアなことが大好きなのですが、アトピーで肌が弱く、ほとんどの日焼け止めでかぶれてしまいます。こちらの商品は、一番敏感な首に付けても問題なく、白浮きもしないで密着度が高いように感じます。せっけんでオフ出来るのもとても有り難いです。
今まで以上に太陽の下で遊ぶことが出来そうです。
自然にも人にも優しい日焼け止めを作ってくださり、ありがとうございます。
月桃水の自然な香りと使用感に家族子供から大人まで皆で安心して使えています。
続けていきたいです。
伊計島のハーフマラソンの思い出も蘇ります。
爽やかな香りで癒やされています!
忙しい時にシュッと出来る手軽さも良いです☆またリピートしたいと思います。
沖縄に行った時にお店でこのクリームとホホバオイルの組み合わせを勧められ、使ってみました。市販の日焼け止めに比べてお肌に優しく、負担が少ないというのをすぐに実感しました。肌の調子が大変良いからです。夏が終わってもずっと使い続けたいと思い、こちらのサイトで購入しました。自然のことを考えたクリーム、大変素晴らしい取り組みだと思います。微力ながらこれからもずっと使っていきたいと思います。
環境に優しい日焼け止めを探して辿り着きました。
日焼け止めの嫌な匂いがしないのもとても良くて、
保湿力が高いためか極度の乾燥肌なのですが粉をふくことがなく、といえどベタつかず、使用感抜群です。
手持ちの乳液と日焼け止めを半々くらいの割合で混ぜて使用しています。
ワントーン明るくなるので、いつもファンデーションを塗らないのですが、これだけで綺麗に見えます。
少量サイズが使いきれてとても良いのでありがたいです。
またリピートします!
白い日焼け止めよりかなり柔らかく、塗りやすいと思います。
アロマオイルが入っているそうですが、コチラは白い方よりかなりマイルドに感じました。
少し肌を明るく見せてくれますし、普段は月桃オイルを塗ってからベージュの方を塗れば日常使いとしては十分に思います。ファンデーションの科学的な匂いと息苦しさが苦手で、普段はほぼノーメイクですが、これからはコチラを使おうかと思います。
白い方は、敏感肌の私には顔に使うと刺激を感じたので、手や身体に使うと丁度良いと感じました。
綺麗な海を汚したくない‼️そして肌にも負担がない‼️
そんな気持ちから始まったのが購入のきっかけでした‼️
もう日焼け止めは肌に塗ってるという重たさも無くて自然な感じで最高でした。日焼けの後の月桃ローションも香りも良く最高でした。また利用させてもらいまーす💞
化粧水と混ぜて使用すると肌にスッと浸透しました。ベタベタせずお肌もしっとりです。
つけ始めに、ほのかにハーブの香りがする程度で、肌に馴染むと香りも消えていき、香りに敏感でも安心して使えます。
プレゼントで贈る際、肌によいということに加えて、使うことで海を守れること、原料は持続可能な方法で採取されていること、動物実験の犠牲がないこと、リサイクルできる梱包材であること、そして貴社の企業・開発に込められた思いなど、伝えられることが沢山あって、贈り先に喜ばれます。
伊計島月桃水と月桃インフューズドオイル(エターナル)を購入しました。
月桃水は子どもたちも大好きで、かけてかけて〜とせがまれるほどの良い香りで皆で癒されています。寝る前にも寝室にシュッとかけています。
オイルはとても肌に合ってて、めちゃくちゃいいです!
オイルは寝る前、朝も使うんですが、化粧のりもいいです♥
香りにも癒されるので、リラックス効果もあります。
沖縄は何度もリピしてますが、先日初めて海中道路を渡って伊計島に行きました。お酒の買い出しに通りがけに見た伊計島共同売店という島唯一の商店に行ってみたところ、レジ前にあったこの『月桃インフューズドオイル 』を見つけました。クリアウッズとエターナルウッズと2種類あり、レジの方に違いを聞いたのですが「さあ?よくわかりません。」と(あとでわかったのですが、商品を置いている方が交代で店番をしてるとのこと)。
10mlと50mlがあったので試しに10mlのを2種類とも買ってみました。ちょうど梅雨明けの太陽ギンギラギンの中、海やプールで遊んだ後だったので、顔はもちろん身体全体に塗ってみたところ、肌にすーっと馴染むし、オイル特有のベタつき感も無く、なにせ香りに癒されました。
翌日も乾燥してなくて、訪沖の度にケアが足りず粉がふいた様になる口元もダメージ知らずだったのは、この月桃オイルのおかげだった様に思います。
今回は朝に良いとされているクリアウッズの50mlを購入しました。この夏は今のところ、月桃インフューズドオイルのあとに日焼けどめの入ったファンデーションでイイ感じです。